maple&catalpa メインカウンセラーの河野 樹です。

これが分かれば絶対に結婚できる!
そして、頑張れば誰でも実践できる!
そんなお話です。

「なんであの人にはいつも恋人がいるんだろう?」であったり、

「どうやったらモテるようになるの?!」であったり、

モテを気にされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?


「あの人に恋人がいて、自分にいないなんてどうしてだろう」って思われる方、

恋人はもう目の前です!
「あの人に彼氏がいるなら、自分にもできると思うんだけど、、、」と思う方も大丈夫ですよ!

皆さんがそう思われるのに、恋人がいる方はやはり頑張っているんです。
恋人を作るための努力をしているんです。

サークルに入ったり、積極的に飲み会に参加したり、趣味で習い事をしたり、

友達とも積極的に遊んでいたりすると思います。

置かれたコミュニティを最大限に活かし、自らも広げる努力をしているはずです。
そして、何かを頑張っている人は魅力的に見えます。

恋人ができない典型的な原因は、

恋人を作るアクションを起こしていないことです。
日常生活のちょっとした時間を社交的に楽しめれば、

自然にだって恋人ができたりもします。

0は0です。

行動を起こすと1になります。

1で勝負できる方は行動を起こすだけでOK!

1で不安な方は努力して2にしましょう。可能性が何倍にもなります!


たとえ、結婚相談所に入会しても、

積極性がなければ無駄に終わってしまうこともあります。。

どうしても行動に移せない方、自信がない方、
maple&catalpa はそんな方のお手伝いも喜んでいたします。

今後も皆さんの幸せのお手伝いができればと思います!